へたれの住処。絵描き志望しつつ何もしないへたれ。
◆更新情報◆
私情で2日ほど地元に戻ります

明日の朝の電車に乗る予定で、戻るのは12日になるかと思います

遅くとも、エヴァン実装には戻りたいなぁ


研究室やら就活やら慌しいですが、エヴァンを機に活発に動ければいいなと

メンチさんのところのSSソフトも導入したことだし笑


とりあえずいくつか画像は撮ってあります

更新は夜に

なんとなく→に新職実装タイマーを設置

今日流れる曲もなかなかいいですね
インしたりしなかったりです

就活やらバイトやら卒研やら


ちまちまやります><
パッチ延長

16:00

17:30

19:00

00:00


たしか前回アランが追加されたパッチでは
00:00

未定

こんなだったかな

でも21時過ぎくらいには終わってた気がする


というか今回のパッチは何があるんだか


延長のおかげで明日の英語の試験範囲を訳す暇が出来ました

放送大学の試験は26日(火)にあるんですが、まさかの教科書・ノート持込可の科目だったので

とりあえず安心、心置きなく大学の期末試験勉強できます><


にしてもクリスマスフェアリーの鉾

出なさ過ぎる


両手剣
片手鈍器*2
杖*2

偏りが…


って言ってるうちにパッチ終わったみたい
そう、報告が遅れてしまったのですが

25日から地元に帰省しておりまして、ネット環境がありませんでした


今はネットカフェにきてて更新せねばと


東京に戻るのは4日か5日になる予定です

6日から講義再開だしね


徹マンだったので少々疲れてます、てへ


リリンの指輪は今日までなのかな、まだの人頑張って

俺は出発前にALL3指輪まで頑張ったんで、年末年始くらいは少しくらい羽伸ばしてもいいよね笑
早いものでもう12月ですね


さて10月の末、11月の頭だったかな

に完全に体調を崩して入院しておりました

11月20日あたりには退院して今はもう元気です


まぁ問題はそこじゃなく


携帯の未払い利用料の支払いをしていなかったのでる

そして入院によって完全に手だてを無くす笑

おそらく11月から携帯止まってました、今はなんとか復旧してます


電話メール不通だった人すいません

そして一人確実に連絡不通だった人がいる、ほんとごめんこの記事気付いてくれ


で、昨日本当に珍しく時間があいて夜少しインしました

ギルドの人に軽く挨拶してフリーズ多発で無事に終了しました

もしいれば携帯の件話したかったんだけどね


さて、今年の講義もあと3週間

冬休み挟んで残りの講義と期末試験期間


単位がやばい


とりあえず、もうひと頑張り
10月も下旬入りしそうです

どうしても更新が疎らになってしまうなぁ、いかんいかん


それにしても今やってる講義の内容が本当に理解できない笑

この講義の試験ってA4持込可だったよな確か、違ったら詰む^q^


さて、久々に公式のアップデート内容を確認した

自動追尾なんていうストーキング機能が追加されたようですね

あとは装備に三国志装備とでも言うのか、そういうのが増えたのね

と思ったらパチ景品のエフェクト装備かよ!


まーそれよりも100%成功の60%書の方が気になるねやっぱ

もう60%連貼りとかの時代は完全終了なのか

例の如くガシャだけどね、縁は無さそうだ


あと新種の成長武器も追加されたとか、もうぶっ壊れてんねメイプル


さらには

・ポイントアイテム:ビシャスのハンマーが実装された。
これにより、1つのアイテムにつき最大2回残りUGを増やすことができる。

装備強化はどこへ向かっているんだ



さーて再レポ済ませるか

来年2月には日商簿記2級も受けたいところ

1級受かって税理士試験受けたいんだけど夢だろうか
先日、前期の成績表が届きました

結果何とか最低ライン以上の単位は取ることができました

結果、「現状維持」にしかなっていないのが何ともアレだけど


後期は28単位中26単位とれば、多分、大丈夫なはず…



とりあえずPCがまともにゲーム起動ができないので買い換えます!換装です!


復帰はいつだ!まて次回!
2日ほど地元に戻り、3時間ほど前に東京に戻ってきました


夏休みに入ったかと思いきや

コミュニケーション基本スキル資格認定講座があったり

学祭の催しの打ち合わせがあったりと何気に

休めてねぇ!どういうことだ!


あと先日のパッチで止めを刺されたらしく、5分とインし続けることが出来ない笑

重くなりすぎだろ…


というわけでバイト代貯めて少しは気合の入ったPCを買いますよ

GeForce5950とか化石過ぎてわろた
とりあえず昨日を以って期末試験全日程終了しました

あとは明日音声情報処理のレポートを提出すれば晴れて休みに入れます

あとはバイトをしつつ暇を見つけてたまにはインできるといいなぁ
今日から期末試験が始まりました

と言っても、どうやら自分は取っている科目が良かったらしく

初日の今日を除けばあとは1日1科目のみという、何ともイイ感じの試験日程に


その分今日の1日3科目が山場になったわけですが^q^

まー徹夜が効いて一番心配だった科目も落とさずに済みそうです、よかったよかった


残る試験は殆ど持込不可なので後は講義資料をひたすら見直すのみ

何とか前期終了時点で留年確定は逃れられそうだ


期末終わるのが8月5日、気を抜かずに頑張ろう
