へたれの住処。絵描き志望しつつ何もしないへたれ。
◆更新情報◆
無事、リリンの指輪が3つ集まりました
20100116.jpg
MC協力してくれたり、倍かけてくれた人みんなにありがとう><

ちなみに上記装備での能力はこんな感じです
20100116_b.jpg

追記に装備の詳細をぺたりと
[指輪と装備とか]の続きを読む
パッチ延長

16:00

17:30

19:00

00:00


たしか前回アランが追加されたパッチでは
00:00

未定

こんなだったかな

でも21時過ぎくらいには終わってた気がする


というか今回のパッチは何があるんだか


延長のおかげで明日の英語の試験範囲を訳す暇が出来ました

放送大学の試験は26日(火)にあるんですが、まさかの教科書・ノート持込可の科目だったので

とりあえず安心、心置きなく大学の期末試験勉強できます><


にしてもクリスマスフェアリーの鉾

出なさ過ぎる


両手剣
片手鈍器*2
杖*2

偏りが…


って言ってるうちにパッチ終わったみたい
あけました

本年も何卒、よろしくお願いします


さて4日の明け方には東京に戻り、今日から後期の講義が再開されました

もうしばらくすると期末試験期間にはいります、駆け抜けられるか俺


それはともかくとして、アランも無事70を達成しました
091224.jpg
叫びありがとう><

さぁ最後のスキル悩み
091224_b.jpg
結局ドレインを切ってコンボプレッシャーを20に

70レベルで発生するクエスト!いよいよ3次アランの時が近付く…!
091224_c.jpg

[転職]主妨げし武器
091224_d.jpg
091224_e.jpg
091224_f.jpg
マッハかわゆす
ちなみにこの3次転職クエがなかなかの曲者というか、ね、知ってればどうってことないんだけどね
めっちゃ大陸間移動で30分くらい使いました

リリンのプレゼント(第3段階)
091224_g.jpg
091224_h.jpg
あなたのツンデレ発言、結局3回とも同じでしたね
ていうか「と、特に」みたいに恥ずかしさで最初噛んじゃった的な表現はKMSの原文にあるのかな

ともかくも70指輪げっと!
091224_i.jpg
と、これが帰省前12月24日のお話です

久々にSSまで載せてメイプル記事でした
