へたれの住処。絵描き志望しつつ何もしないへたれ。
◆更新情報◆
久々にinしようと思ったら今日はアップデートでメンテだった件

・3・


近況はといえば、とりあえず合同企画発表会は無事終わり、研究室飲みも遅刻しつつ参加

毎週木曜日に定時ミーティングがある生活は変わらず

むしろ研究室泊まりが多くなってくる頃かなと思います


先週とか家にいたの2日くらいだった気がする笑


さて先日作った火毒魔なんですが、諸事情(っていうか私情)でデリってます

今は同名で作り直しましたので、録飛ばしてもらえれば大丈夫かと


でも氷雷も進めたい…

折り返しー
クエスペ
これとか45レベ氷雷だからね、キノコ王国守護者持ってるけどやっぱクエスペのがいいよね

さてバイト行きます

今日は棚卸だから大変そうだ
インしたりしなかったりです

就活やらバイトやら卒研やら


ちまちまやります><
