へたれの住処。絵描き志望しつつ何もしないへたれ。
伝えるべき事は沢山ありますが掻い摘んで


4月の中旬、つまり新学期が始まってから恐ろしく忙しくなりました

およそ1ヶ月ほどインできない時期が続いていたかと思います

また、GW明けに数回インしてからは再びインができていない状況です


今年度になって校内のLANからネットワークを介するゲームの殆どに規制が入るようになりました

平日の昼間にインできないのはこれが原因です

夜は夜で決まった時刻に帰宅がままならず、また疲労もあって

食事ないし風呂を済ませすぐ寝てしまう状態です


週末も安定して時間がとれず、本当にインできるときだけ

それも1時間できればいいな、という生活です


自分の中では夏休みまで休憩しようかという心情になっています

現在、当方取得単位数が首の皮一枚状態なので進級が危うく

逆に今は勉学に勤しむべきかとも考えています

ただ、進級→就活という流れが既に見えており、この休憩がどの程度続くのか

自身にも全く分かっていません


自宅での確認は難しいですが、ブログ程度の確認・更新は講義の休憩時間にできそうです

あまり私生活を頻繁に更新することもないかと思いますが

連絡・私信等ありましたらコメントにてお願いします


なお5月25日現在、携帯電話いまだに正常動作しておりません


乱文・長文になりましたが、近況報告を兼ねた生存報告とさせていただきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リョウカイッ!
( ・Θ・)ゞピヨッ!!
p(・∩・)qガンバレ!
2009/05/26(火) 11:12 | URL | ネッスン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 01:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7seas.blog39.fc2.com/tb.php/13-a9f85e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
