へたれの住処。絵描き志望しつつ何もしないへたれ。
10月も下旬入りしそうです

どうしても更新が疎らになってしまうなぁ、いかんいかん


それにしても今やってる講義の内容が本当に理解できない笑

この講義の試験ってA4持込可だったよな確か、違ったら詰む^q^


さて、久々に公式のアップデート内容を確認した

自動追尾なんていうストーキング機能が追加されたようですね

あとは装備に三国志装備とでも言うのか、そういうのが増えたのね

と思ったらパチ景品のエフェクト装備かよ!


まーそれよりも100%成功の60%書の方が気になるねやっぱ

もう60%連貼りとかの時代は完全終了なのか

例の如くガシャだけどね、縁は無さそうだ


あと新種の成長武器も追加されたとか、もうぶっ壊れてんねメイプル


さらには

・ポイントアイテム:ビシャスのハンマーが実装された。
これにより、1つのアイテムにつき最大2回残りUGを増やすことができる。

装備強化はどこへ向かっているんだ



さーて再レポ済ませるか

来年2月には日商簿記2級も受けたいところ

1級受かって税理士試験受けたいんだけど夢だろうか
コメント
この記事へのコメント
公式で確認するだけでなく、Inして確認すべき

そしてせめてスカイプは開くべき


p(・∩・)qガンバレ!
2009/10/20(火) 06:58 | URL | ネッスン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7seas.blog39.fc2.com/tb.php/24-dd85251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
